神戸セレクション ライオンはアフリカでは恋ができない。

革のがま口ミニバッグ 小 日本製 がま口ポーチ 革製 ショルダーバッグ 鞄 レザー【LeCherie Craft Works - ルシェリ クラフト ワークス -】

革のがま口ミニバッグ 小 日本製 がま口ポーチ 革製 ショルダーバッグ 鞄 レザー【LeCherie Craft Works - ルシェリ クラフト ワークス -】

こちらの商品の配送方法は【宅配便】のみとなります(クロネコDM便での配送は不可ですのでご了承下さい) 別送をご希望の場合はそれぞれ別々にご注文お願いいたします MorioKoubouが自信をもってお届けするオリジナルブランド【LeCherie Craft Works ‐ ルシェリ クラフト ワークス ‐】の【牛革がま口ミニバッグ 小サイズ】です。

地元兵庫県で鞣(なめ)された牛革を使用して1番という太いサイズの糸でしっかり縫製し、丁寧に作り上げたお鞄(かばん)です。

裏側にはプライドを持って製作した証として【LeCherie Craft Works ‐ ルシェリ クラフト ワークス ‐】の刻印を押させていただいております。

商品情報 ブランド LeCherie Craft Works - ルシェリ クラフト ワークス - 品名 牛革がま口ミニバッグ 小サイズ サイズ 本体 横幅 約21cm × 高さ 約14cm × 底マチ 約6.5cm ショルダー丸紐(ひも) 長さ約120cm × 径 3mm 素材 革 :兵庫県産牛革 製作 MorioKoubou 自社工房 (日本製) ※商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、撮影状況、ディスプレイの状況等から、若干の誤差が生じる場合がございます。

※天然の素材を使用しておりますので、使用する革の部位やロットにより若干ですが染色の色味が異なります。

※光の加減やモニターディスプレイ等によって若干色味が異なりますのでご了承下さい。

※スマホ・モバイル端末では原色が強めに出る機種がございます。

※天然皮革を使用して製作しております為、天然皮革特有の皺(しわ)や傷、汚れ、色ムラなどが有る場合がございます。

同じ物は2つと無い【天然素材の味・特徴】としてご愛用ください。

※一点一点、手作業で丁寧に製作させていただいておりますので、革の部位等により実際の製品と若干の違いが出ることがございますのであらかじめご了承下さい。

【LeCherie Craft Works - ルシェリ クラフト ワークス -】がま口ミニバッグ ついついお散歩に連れていきたくなる ポーチサイズのがま口バッグ 地元兵庫県で鞣(なめ)された牛革と丈夫な日本製の口金具を使用、太いサイズの糸でしっかり縫製し、熟練のがま口職人の手によって丁寧に作り上げたお鞄(かばん)です。

裏側にはプライドを持って製作した証として【LeCherie Craft Works ‐ ルシェリ クラフト ワークス ‐】の刻印を押させていただいております。

※画像の女性は 身長約160cm です ワンタッチで楽々オープン、ちょっとお出かけやお散歩、お迎えなどに スマホに鍵に小銭入れ、小さくてかわいいがま口ミニバッグです ショルダー丸紐は長さ約120cmです ◆新色の素材について 一般的にはソフトヌメ革と呼ばれるクロム鞣しとタンニン鞣しの長所を特徴として兼ね備えた革に オイルを含ませシュリンクを入れた しっとりと柔らかで上質な革です。

◆ヌバックレザー 【革の表面】を「目の細かい」サンドペーパーやヤスリ等でこすって起毛仕上げさせた革です。

ヌバック仕上げは、スエードと比べると『毛足が短く、しなやかで柔らかい肌触りをもつ』というのが特徴です ◆シュリンクレザー(ソフトヌメ革) クロム鞣しとタンニン鞣しの長所を特徴として兼ね備えた革に オイルを含ませシュリンクを入れた しっとりと柔らかで上質な革です 現在取扱い中の革は以下の物となります ◆もちろん安心の日本製、上質な国産牛革を使って製作しております◆ 地元兵庫県 姫路をはじめとする国内のタンナーが仕上げた牛革を使用し、【靴の街・神戸】の工房で1点1点丁寧に製作させて頂いております。

◆天然の証、皮革の特徴について◆ 【他に同じ物は2つと無い天然素材の個性・特徴です】 天然石にインクルージョンが有ったり虹が出たりするように、本革にも天然素材特有の個性がございます。

血筋や虫刺されなどは、実際に動物が生きていた時に持っていた跡や傷の事です。

これらは天然素材ならではの跡ですので、革製品が本物の革である証拠となります。

経年変化をお楽しみいただくためにも、あえて顔料などで塗り潰して隠さない【自然の風合いを生かした作品】をお届けいたします。

当店では天然皮革の特徴を生かした味わいの深い製品をご提供したいと考えております。

そのため、皮革特有のトラ模様、シワ、傷や傷跡、黒点、血筋などの表情がございます。

また、革の染色をする際に温度や湿度の変化等の季節の影響を受けるため、同じ革でも色合いに違いが出ることがございますので予めご了承下さい。

・代表的な染料仕上げ天然皮革ならではの特徴をご紹介いたします。

【血筋】 牛の血管の痕は自然な風合いを活かした革に見られます。

葉脈のように筋状に何本も走る事があり、唯一無二の表情を演出してくれる重要な要素の1つです。

【バラ傷】 動物が本来持っていた傷や虫刺され、怪我などが痕になって現れます。

一見、引っかいた傷の様に見えますが、立派な染料仕上げ・天然皮革の証です。

【色ムラ】 革質や成育環境、部位の密度によって染めムラが出ることがあります。

1枚の革の中でも色の差が起きる、その変化も天然皮革の醍醐味の一つといえます。

【皺(しわ)・トラ】 人間にもシワが有るように動物にもシワが有ります。

天然皮革の場合はそのまま残る事が有り、革らしい表情を醸し出してくれます。

レビュー件数5
レビュー平均4.4
ショップ MorioKoubou 楽天市場店
税込価格 4,980円

Weekly Ranking Top 5

神戸セレクション関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の神戸セレクション関連アイテム

神戸セレクション 関連ツイート