【Aspectek】 プレデターアイプロ フラッシュライト式 害獣対策 装置ソーラーバッテリー 自動運転 完全防水 野良猫 狸 狐 夜行性動物 対策 自動充電 メンテナンス必要なし

※こちらの商品は弊社シャンハイ工場から発送の為お届けまで最大約2週間ほどかかる場合がございます。

※代金引換による発送はいたしかねますこと、ご了承くださいませ。

お急ぎのお客様や代金引換をご希望の方は、下記にて全く同じ商品を販売しております。

(下記ですと翌営業日に発送の手配が可能です) https://item.rakuten.co.jp/haikara-do/hr1924/ 大人気のAspectekプレデターアイがさらに強力になって新登場! Aspectek プレデターアイは、フラッシュライトに特化した非常にシンプルな原理で野良ネコをはじめとする夜行性の害獣を追い払う害獣対策装置です。

従来のものからライトが2つになり、モーションセンサーもより広範囲に改良しました。

なぜ野良猫や夜行性害獣にフラッシュライトが効果的なの? 上記のようなご質問を多くいただきます。

なぜ夜行性の害獣にフラッシュライトが効果的なのか、それは「夜行性動物の目の特性にあります」。

夜行性の動物は夜の暗闇でも視界を保つため、瞳孔を大きく開くことができたり、光を増幅させる反射鏡が目の中に備わっていたりします。

つまりわずかな光を最大限に取り込んで視界をクリアにしているのです。

そんな夜行性動物が強力なフラッシュライトを目にしたらどうなるでしょうか。

私達もずっと暗い所にいた後、急に明るい太陽を目にすると目が眩みますが、光を最大限の取り込む夜行性動物が感じる眩しさは人間の非ではありません。

本製品ではこのような動物の特性を利用し、フラッシュライトに特化することで、野良猫など夜行性の害獣を傷つけることなく撃退します。

簡単設置で効果大!プレデターアイの3つの特徴 夜行性害獣を近づけない長距離フラッシュライト!(※最大457mカバー) プレデターアイでは最大457mをカバーする高性能ライトを使用。

強力なライトが夜行性の害獣を寄せ付けません。

*障害物がない状況下の場合 充電不要で手間いらず&家計にやさしい! 昼間の間に太陽光で自動的に充電し、暗くなると自動的に赤い光を発光します。

ですので面倒な電池の交換やスイッチの切り替え、電気代の心配はありません。

完全防水&防雪だから雨の日もそのままで! 防水・防雪仕様になっているため、雨や雪の日でもご心配無用。

一度設置すればずっとそのままメンテナンスなしでOKです! 下記の害獣にお困りの方、おすすめです! 野良猫 野良犬 イタチ 鹿 キツネなど 設置方法 1. 日光のよく当たる場所に設置してください。

2. 設置する高さは、お困りの害獣の目の高さに合わせてください。

​ ​設置高さ例 対象害獣 高さ 害鳥 2m50cm シカ 120cm キツネ、野良犬 60cm ネコ、イタチ 30cm 補足情報 赤いフラッシュライトは対人用のセキュリティにも見えるため、泥棒や不審者対策にも役立ちます。

※充電前に、製品背面のプラスチックチップを引き抜いてご使用ください。

お得な2個セットも下記にて販売しています。

https://item.rakuten.co.jp/haikara-do/hr1924x2/ Aspectek(エスペクテック)について Aspectekは、北米にて20年以上の歴史を持つ、安定した人気を誇る害虫・害獣駆除製品ブランドです。

  • 商品価格:1,250円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

夜行性 関連ツイート