【納期約1〜2週間】ドリテック TB-314WT 音波式電動歯ブラシ ホワイト TB314WTホワイト ホワイト

   

ドリテック TB-314WT 音波式電動歯ブラシ ホワイト●音波振動でスピーディに歯磨き音波振動歯ブラシは手磨きではマネできないほどの高速振動で歯のすき間や表面を磨きます。

時間がなくても手早く、ツルツルに仕上がります。

さらに、ブラシが広がってきてもブラシ部分のみ簡単に交換できるので、長く使い続けられます。

●磨きにくいところに届く!高速振動&細いブラシ繊細な歯ぐきにも負担をかけずにきれいに磨ける毎分22,000回の振動と極細毛のブラシがポイント。

長く飛び出た細い毛が、歯と歯のすき間や歯周ポケットなどの細かい部分の歯垢も掻き出しやすくしっかりと磨けます。

●軽く、握りやすい、防滴仕様スイッチ部分を押すと振動し、簡単に使えます。

本体も細くスリムな形状で持ちやすく、約35gと軽いため使用中も疲れにくいデザイン。

机に置いても転がりを防いで、ブラシ部分がつかないようになっていたり、本体を立てて置いたりできるなどの工夫もされています。

電池を入れて使用しますが、水がかかっても安心の防滴仕様です。

●本体に水がかかっても使える防滴仕様です。

●机に置いても転がりにくく、ブラシが下につきません。

●ブラシ部分を簡単に取り外せるので、交換もらくらく。

●単4電池1個(別売)で手軽に使えます。

【仕様】商品サイズ:約 W19×D19×H193mm商品重量:約 24g(電池含まず)電源:単4形アルカリ乾電池×1個(別売)

  • 商品価格:518円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

電動歯ブラシ 関連ツイート