レジャーシート White Seek 大判 アウトドア キャンプ 柄 大きい 運動会 人気 ピクニック レジャーマット シート クッション ベーシック 厚手 おしゃれ 防水 アルミ ふくろう ストライプ 北欧 モノトーン バーベキュー njp

   

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています【レジャーシートのE-モノトーンをご希望のお客様へ】 現在多くのお客様から詳細な入荷日程や入荷お知らせメールのお問合せをいただいております。

誠に恐れ入りますが現在4月下旬の入荷を予定しておりますが詳しい入荷日がまだわかりかねますので、こちらの商品につきましては入荷次第メルマガにてご案内させていただこうと思っております。

誠に恐れ入りますが下記URLからメルマガ登録を行っていただけましたら入荷時にメルマガをお送りさせていただきますのでご登録いただけますと幸いです。

https://www.rakuten.co.jp/pacific-eight/news.html お待たせして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

【2018.04.26追記】 モノトーンは当初4月下旬の入荷を予定しておりましたが入荷に遅れが発生しております。

お待たせして申し訳ございませんが5月上旬〜中旬ごろに入荷がずれ込む恐れがあります。

お待ちいただいております皆様にはこのようなご報告になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

【2018.05.15追記】 モノトーンの入荷につきまして、5/17の入荷の目途が立ってまいりましたがまだ確定ではございません。

お待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

明日、5/16にも再度最新情報を記載させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

【2018.05.16追記】 お待たせしておりましたモノトーンが入荷いたしました! 5/16の21:30より販売を再開させていただきます! お待ちいただきました皆様、本当にありがとうございます! ※メルマガ登録をいただいた皆様へ すぐにでもメルマガを配信してご案内したかったのですが、メール配信が混雑しているとのことで21時台にメルマガが配信できるようです。

せっかくご登録いただきましたのにこちらでご確認いただくほうが早いようでしたら申し訳ございません。

【2018.05.19追記】 先日入荷したモノトーンですがお陰さまですでに完売しそうな勢いです…。

今回ご購入いただけなかった方は50個限定にはなりますが5/23(水)20:00より販売を行いますのでお待ち下さい。

その後の入荷予定につきましては現在のところ未定となりますのでご了承ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらのレジャーシートもチェック♪

  • 商品価格:2,400円
  • レビュー件数:164件
  • レビュー平均:4.28(5点満点)

フクロウ 関連ツイート