【最大P42倍】荒野行動 コントローラー PUBG 射撃用ボタン スマホ用ゲーム コントローラー iPhone Android用 ゲームコントローラー アイフォン アンドロイド コントローラー 荒野行動用 エイムアシスト ドン勝ち率アップ 左右2個 高耐久 送料無料

   

素材 ・ABS、銅 サイズ ・50mm×30mm×28mm 重さ ・0.04kg 生産国 ・中国 ※注意事項 ※最大1.2CMまで挟めます。

※撮影の為、画質等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあるかもしれませんがご理解のほどご入札ください。

予めご了承ください。

※製造時期によりデザインや仕様に若干の変更がある場合がございます。

予めご了承ください。

※本機を利用したことによる、直接もしくは間接的に生じた損害、破損について当店は一切の責任を負いません。

配送について ※同じ注文で2点以上ご購入頂く場合には、分けて発送可能性がございます。

※一時欠品の際は、ご注文頂いて4〜7日の入荷となります。

※万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

※直接仕入先からの発送する場合があります。

※パッケージや衣装箱が予告無く変更になる場合がございます。

※メーカー完売の際はご容赦ください。

※画像はイメージであり、商品の仕様は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

** SONY Xperia XZ2に対応しておりません。

予めご了承ください。

-商品ポイント- 【射撃用ゲームパッド】 射撃ゲーム専用感応式ボタンです。

高品質の銅を採用し、導電性と感度がもっと高いです! 大人気な荒野行動に対応できます。

これから移動+照準+射撃+照準するのは一緒に操作できます。

【多機種対応】 iPhone/Androidの射撃ゲームにほとんど向いています。

ケースをついておりますので、おカバンやポケットに簡単に収納できます。

【ゲームパッド特徴】 固定式ジャケットなので、スマホの厚さとケースの厚みに合わせて調整でき、安定性も抜群!  ショートカットキーで、移動射撃と照準を同時に操作できます!  感応式射撃で、非常に手軽に射撃することができます!軽く触れても大丈夫です。

高品質の素材を採用したので、高耐久のボタンはとても壊れにくいです! 【操作の手順】 ゲームコントローラー 1、設定をクリック 2、操作設定 3、カスタムパネル 4、左側の射撃ボタンを拡大して左上に移動 5、右側の拡大鏡を右上に移動 6、保存をクリック 7、本製品を携帯電話の左右両側に装着 8、装着後、一旦スマホーをロックしてください、ロックを解除してからご使用することができます 【ご注意】 **携帯電話の機種によって、アイコンの位置にはズレがありますが、操作上の習慣に応じて調整できます。

**感度が悪い場合は、右の親指を携帯の画面に押して、すぐに使えます。

  • 商品価格:1,152円
  • レビュー件数:8件
  • レビュー平均:4.13(5点満点)

荒野行動 関連ツイート