ダイニング・アームチェア【無垢楢材 曲げ木・削り出し】木の座面としては最高級の座り心地を実現し【日本を代表出来る椅子】月日を重ねるほど深まる温もりを体験【10年保証】安心の強度【無垢ナラとウォールナット材食卓イスSEOTO】

 商品の詳細 サイズ 商品の幅:570mm 商品の奥行:510mm 商品の高さ:740mm(座面高415mm・アーム高650mm) 材質 ナラ材/ウォールナット材 塗装 ウレタン仕上げ 備考 ※お届けは、宅急便にて玄関お渡しとなります。

※納期につきましては、受注生産のため約45日頂いております。

ご注文後お届け日予定日をお知らせ致します。

※こちらの商品の保証期間は納品日より10年間です。

お買上げの際に添付されている「使用上のご注意」に従った正常なご使用のもとで、木部(構造部分)に万一破損・不具合が発生した場合は、メーカーの保証規定に基づいて無償にて修理させて頂きます。

また保証につきましては、メーカーの判断による範囲に限らせて頂きます。

精神的障害、その他全ての付属的障害につきましては保証規定の範囲外とさせて頂きます。

※保証期間の過ぎた商品の修理につきましてもお気軽にご相談下さい。

SEOTOチェア 背板から肘木、後脚まで一体となったデザインが特徴の個性的なチェア 着座を妨げないセミアームが自然に座る動作へと誘導します。

また、座面は単純な座繰りではなく、着座時の安定感とスタイリッシュな形状にするために彫刻機で削り出しています。

【主材:ナラ/ウォールナット 幅:570mm 奥行:510mm 高さ:740mm 座高:415mm 肘高:650mm】 

  • 商品価格:70,200円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

椅子としての座り心地 関連ツイート